お知らせ

火曜日午前クラス終了のお知らせ

いつもヨガスタジオPRANAをご利用いただき、まことにありがとうございます。

急なお知らせとなりますが、【火曜日午前クラス インストラクターSatoko】による

『朝活健康ヨガ』・『ビジャヨガ』両クラスを 1月をもって 終了させていただきます。

今まで多くのお客様にレッスンを受けていただき感謝しております。ありがとうございました。

現在PRANAは全クラス休講の為、Satokoからお客様へ直接ご挨拶が出来なかった事を

心よりお詫び申し上げます。

 

PRANAの再開後、火曜日午前クラスはしばらくの間お休みとなります。

何とぞご了承ください。

 

 

【重要】全クラス休講のお知らせ

いつもヨガスタジオPRANAをご利用いただきありがとうございます。

現在東京では、新型コロナウイルス感染者が急増しており、

PRANAでは、お客様とインストラクターの健康と安全を考え、

【2021.1.12㈫~全てのクラスを休講とさせていただきます。】

 クラス再開は2021.2.2㈫予定となっております。

(休講期間は延長する場合があります。その際はHP、Facebookでお知らせ致します。)

 

※休講前ご購入されたPRANA回数券は、捨てずにとっておいてください。

クラス再開後、ご来店時に回数券の有効期限を延長させていただきます。

 

ご質問・お問い合わせのあるお客様は、PRANAのお問い合わせフォームから

お願い致します。

 

 

2021年1月~ 金曜夜クラスが水曜夜クラスへ移動となります。

いつもヨガスタジオPRANAをご利用いただき、まことにありがとうございます。

2021年1月より【インストラクター 酒見駿介のクラスが、現在の金曜日から水曜日へ変更となります。】

水曜日の夜クラスは19:50~20:50の1クラスのみ。となりますので、

お間違えのないよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2021年1月からスタート。

水曜日夜クラス インストラクター:酒見駿介

・19:50~20:50 「ヴィンヤサヨガ」
 一呼吸一動作で流れるように背骨、肩、股関節の滞りを流しながら、機能的な動きとヨガのポーズで心身を整えていくクラスです。
前半は徐々にアクティブに集中力を高め、後半はしっかりと休息の時間をとります。
週の真ん中に心身をリセットしましょう。

 

2021年1月 休講のお知らせ

【休講】

Satoko 

・2021.1.5㈫ 9:30~のみ休講

2021.1.19㈫・26㈫ 9:30~/11:00~

 

Kumi

・2021.1.5㈫ 18:30~のみ休講

 

 

あけましておめでとうございます。1月もレッスンを行います。

新年あけましておめでとうございます。

2021年1月も PRANAでは引き続きウイルス予防対策をしながら、レッスンを行ってまいります。

ただし今後、葛飾区や東京都から感染拡大による営業自粛等の要請がありましたら、それに従います。

その際は、すぐにHPにてお知らせいたします。

 

【レッスンについて】

レッスンはご予約制です。

お客様のご予約が前日までに0件だった場合は、その時点で休講とさせていただきます。

ご予約は前日までに必ずHPよりお願いいたします。

※インストラクターに風邪の症状がある場合は、そのクラスは急きょ休講とさせていただきます。

(急きょ休講の場合、HPで当日の午前9:00頃のお知らせとなります。)

※レッスンについては、今後の状況により変更する場合があります。その際は、店頭・HPでお知らせいたします。

 

【PRANAウイルス予防対策

・スタジオ内では空間除菌のスプレーを使用し、掃除換気を行います。

・貸出のヨガマットは、レッスンで使用後、除菌スプレーで拭きます。

・スタジオ内の洗面台でインストラクターは、こまめに手洗いをいたします。

・インストラクターによるレッスン中のアジャスト(お客様の身体に触れてポーズをサポート)は必要最低限とさせていただきます。

・お客様への対応を考え、インストラクターがレッスン中にマスクを着用する場合があります。

 

お客様へご協力とお願い

・ご来店時、設置してある手指除菌スプレーを必ずご使用ください。

・スタジオ内の洗面台で手洗いをお願いいたします。

・マスク着用でのレッスンが可能です。(マスクはお客様でご用意ください。)

・発熱、喉の痛み、咳、吐き気、倦怠感など体調に少しでも不安のある方は、レッスンをお控えください。

PRANAでは、今後もお客様が少しでも安心してご利用いただけるように、情報収集につとめ、対応させていただきます。何とぞよろしくお願い申し上げます。