お知らせ

マタニティライフを楽しむために!

 

お客様からのお問い合わせが多かった、マタニティヨガについてご案内させていただきます。

『マタニティヨガの効果とは??』

1.妊娠期特有の症状(肩こり・腰痛・むくみ・便秘など)を緩和することが出来ます。

2.出産に必要な筋肉や呼吸法を身につけて、スムーズな出産を迎える事が出来ます。

3.レッスン中はご自身と向き合い、心と身体を穏やかにすることで、繋がっているお腹の赤ちゃんも穏やかに過ごす事が出来ます。

 

 

PRANAのヨガで、マタニティライフを楽しみましょう!

詳しくはインストラクター紹介ページをご覧ください。

 

 

2018年12月 休講のお知らせ

【休講】井上敦子

・2018.12.7㈮    9:30~/11:00~

・2018.12.28㈮  9:30~/11:00~

 

【ご参加ありがとうございました!】2018.12.23(日)10:00~ クリスマスヨガイベント

23日㈰は沢山のお客様にご参加いただきました!

まことにありがとうございました!

またこのようなイベントを行っていきたいと思います!

 

PRANAクリスマスヨガイベント

2018.12.23(日)10:00~12:30 

料金¥4,000(税込)

 

 

☆インストラクター みづえ・富澤恵による特別ヨガレッスン100分!

☆レッスン後はゆっくりティータイム♪

☆PRANAよりクリスマスプレゼント!

 

 

レッスン内容

前半50分インストラクター:富澤恵

前半の50分間は太陽礼拝を行います。太陽は私達、生きとし生けるもの全てに平等に光を照らしてくれます。
裕福な人、貧しい人、動物、自然、あらゆるもの全てにです。太陽の恩恵を体に伝え、エネルギーを巡らせていく時間にしましょう。
太陽礼拝のマントラもご紹介します。アサナ(ポーズ)・呼吸・マントラ、ひとつひとつ丁寧に意識を向け、動きのなかでも瞑想していきましょう。

 

後半50分インストラクター:みづえ

太陽礼拝でしっかりと身体を動かし、外側とのつながりを深めたあとは、ヨーガ・ニドラーと瞑想でご自身の内側とのつながりを深める時間です。
ヨーガ・ニドラーとは「ヨーガ行者の眠り」を意味する言葉。
身体を横たえた状態でヨーガの呼吸法とともに ご自身の身体をひとつひとつを丁寧に観察しながら心の内側を見つめ、深く静かな瞑想状態を味わっていくヨーガ・ニドラーは、普通の睡眠よりも深いリラクゼーション効果が得られるとも言われています。
今年1年がんばってきたご自身を労わり、新しい1年に向けてリセットしていきましょう。

 

 

 

PRANAの新しいチラシが出来ました!

 

PRANAの新しいチラシが出来ました!

店舗の外にも置いてありますので、

ご来店・お近くを通った際、

お手に取っていただければ幸いです。

ご家族やご友人への紹介にぜひ♪

 

2018年11月 代行のお知らせ

・2018.11.27㈫ 9:30~・11:00~

(休み)井上敦子 ⇒(代行)富澤恵

 

詳しくはレッスンスケジュールのページをご覧ください。