お知らせ

2020年8月 夏季休業・休講のお知らせ

いつもヨガスタジオPRANAをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の日程を夏季休業とさせていただきます。

他に休講のお知らせもございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【夏季休業】

・2020.8.13㈭・8.14㈮の全クラス

 

【休講】

マリーナ

・2020.8.12㈬ 9:30~/11:00~

 

詳しくはレッスンスケジュールのページをご覧ください。

 

 

8月もレッスンを行います

8月も PRANAでは引き続きウイルス予防対策をしながら、レッスンを行ってまいります。

ただし今後、葛飾区や東京都から感染拡大による営業自粛等の要請がありましたら、それに従います。

その際は、すぐにHPにてお知らせいたします。

 

【レッスンについて】

レッスンはご予約制です。

お客様のご予約が前日までに0件だった場合は、その時点で休講とさせていただきます。

ご予約は前日までに必ずHPよりお願いいたします。

※インストラクターに風邪の症状がある場合は、そのクラスは急きょ休講とさせていただきます。

(急きょ休講の場合、HPで当日の午前9:00頃のお知らせとなります。)

※レッスンについては、今後の状況により変更する場合があります。その際は、店頭・HPでお知らせいたします。

 

【PRANAウイルス予防対策

・スタジオ内では空間除菌のスプレーを使用し、掃除換気を行います。

・貸出のヨガマットは、レッスンで使用後、除菌スプレーで拭きます。

・スタジオ内の洗面台でインストラクターは、こまめに手洗いをいたします。

・インストラクターによるレッスン中のアジャスト(お客様の身体に触れてポーズをサポート)は必要最低限とさせていただきます。

・お客様への対応を考え、インストラクターがレッスン中にマスクを着用する場合があります。

 

お客様へご協力とお願い

・ご来店時、設置してある手指除菌スプレーを必ずご使用ください。

・スタジオ内の洗面台で手洗いをお願いいたします。

・マスク着用でのレッスンが可能です。(マスクはお客様でご用意ください。)

・発熱、喉の痛み、咳、吐き気、倦怠感など体調に少しでも不安のある方は、レッスンをお控えください。

PRANAでは、今後もお客様が少しでも安心してご利用いただけるように、情報収集につとめ、対応させていただきます。何とぞよろしくお願い申し上げます。