お知らせ

火曜日午前クラス終了のお知らせ

いつもヨガスタジオPRANAをご利用いただき、まことにありがとうございます。

急なお知らせとなりますが、【火曜日午前クラス インストラクターSatoko】による

『朝活健康ヨガ』・『ビジャヨガ』両クラスを 1月をもって 終了させていただきます。

今まで多くのお客様にレッスンを受けていただき感謝しております。ありがとうございました。

現在PRANAは全クラス休講の為、Satokoからお客様へ直接ご挨拶が出来なかった事を

心よりお詫び申し上げます。

 

PRANAの再開後、火曜日午前クラスはしばらくの間お休みとなります。

何とぞご了承ください。

 

 

【重要】全クラス休講のお知らせ

いつもヨガスタジオPRANAをご利用いただきありがとうございます。

現在東京では、新型コロナウイルス感染者が急増しており、

PRANAでは、お客様とインストラクターの健康と安全を考え、

【2021.1.12㈫~全てのクラスを休講とさせていただきます。】

 クラス再開は2021.2.2㈫予定となっております。

(休講期間は延長する場合があります。その際はHP、Facebookでお知らせ致します。)

 

※休講前ご購入されたPRANA回数券は、捨てずにとっておいてください。

クラス再開後、ご来店時に回数券の有効期限を延長させていただきます。

 

ご質問・お問い合わせのあるお客様は、PRANAのお問い合わせフォームから

お願い致します。