お知らせ

web予約にて【Google+】でログインをされていたお客様へ

web予約にて【Google+】でログインをされていたお客様へのお知らせです。

 

Googleが発表した「Google+の終了」に伴い、2019年3月19日(火)をもちまして、web予約はGoogle+との連携を終了させていただきます。

3月19日以降は、「Google+」によるログインができなくなり、「メールアドレス」及び「パスワード」でログインしていただく必要があります。

今まで「Google+」でログインされていたお客様においては、3月19日以降の初回ログイン時に下記の手順でパスワード再設定を行ってください。

 

<パスワード再設定方法(3月19日以降の初回ログイン時)>
1.ログイン画面のパスワード入力欄の下にある「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックし、パスワード再設定画面に遷移します。

2.メールアドレス入力欄に、Google+で使われていたメールアドレスを入力して、送信するボタンをクリックします。

3.入力されたメールアドレスに、「パスワード再設定用URLのお知らせ」メールが送られますので、メール本文にあるURLにアクセスして画面のご案内に沿ってパスワードを再設定してください。
※新着または受信フォルダーで「パスワード再設定用URLのお知らせ」メールが見つからない場合な、迷惑メールフォルダーに入っている可能性がありますのでそちらもご確認ください。

4.パスワードの再設定完了した以降は、メールアドレス及びパスワードでログインしてください。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。