お知らせ

【ご参加ありがとうございました!】2018.12.23(日)10:00~ クリスマスヨガイベント

23日㈰は沢山のお客様にご参加いただきました!

まことにありがとうございました!

またこのようなイベントを行っていきたいと思います!

 

PRANAクリスマスヨガイベント

2018.12.23(日)10:00~12:30 

料金¥4,000(税込)

 

 

☆インストラクター みづえ・富澤恵による特別ヨガレッスン100分!

☆レッスン後はゆっくりティータイム♪

☆PRANAよりクリスマスプレゼント!

 

 

レッスン内容

前半50分インストラクター:富澤恵

前半の50分間は太陽礼拝を行います。太陽は私達、生きとし生けるもの全てに平等に光を照らしてくれます。
裕福な人、貧しい人、動物、自然、あらゆるもの全てにです。太陽の恩恵を体に伝え、エネルギーを巡らせていく時間にしましょう。
太陽礼拝のマントラもご紹介します。アサナ(ポーズ)・呼吸・マントラ、ひとつひとつ丁寧に意識を向け、動きのなかでも瞑想していきましょう。

 

後半50分インストラクター:みづえ

太陽礼拝でしっかりと身体を動かし、外側とのつながりを深めたあとは、ヨーガ・ニドラーと瞑想でご自身の内側とのつながりを深める時間です。
ヨーガ・ニドラーとは「ヨーガ行者の眠り」を意味する言葉。
身体を横たえた状態でヨーガの呼吸法とともに ご自身の身体をひとつひとつを丁寧に観察しながら心の内側を見つめ、深く静かな瞑想状態を味わっていくヨーガ・ニドラーは、普通の睡眠よりも深いリラクゼーション効果が得られるとも言われています。
今年1年がんばってきたご自身を労わり、新しい1年に向けてリセットしていきましょう。